人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

housyun 公式blog

housyun.exblog.jp

May be awake, and now a Dream

新Biogrphy 3 ~魅惑のギターソロ

『Hiro! ギターリスト入れるから!』by housyun

『何もお前が責任取って止める事ないじゃないか! 俺だったらお前のギター我慢出来るよ。』by hiro

『我慢って オイオイ!! ちゃうがな 今後は俺のギターが中心やんか!その為にも 俺のギターをより魅力的に聞かせる為に、俺のサポートが必要やんか、 クラプトンのディアン・オールマン、 ジョー・ペリーのブラッド・ウィットフォード、キース・リチャードのロン・ウッド!!

結構 有名ギタリストには 良きサポートギタリストがいんねん。その為のnewメンバーや!』by housyun

『お前 本当は楽(ラク)したいだけだろ!』 by hiro・・・(ドキッ・・・バレタか・・・)

新Biogrphy 3 ~魅惑のギターソロ_e0017386_2223831.jpg

そしてその日 彼が来た!

『何か 大きな荷物いっぱい持ってんな・・・う~ん エフェクターボードか・・・なんやめっちゃプロ並やん。 まぁ道具と演奏が比例するとは限らないからな・・・ うーんなかなかいい音出してるな・・・』by housyun

その日の練習は 凄く分厚い音に演奏が変わっていた。

『housyun! この曲 後半のギターの所、お前コーラス歌うじゃん いっその所、彼に弾かせたら!』by hiro

『せやな、じゃこの後半 ソロ引いて頂けますか?』by housyun

『housyun!次の曲も ついでに弾いてもらえば!』by hiro

『そうかぁ(↑)そやな、じゃ次も 引いて頂けますか?』by housyun

『housyun!この曲も・・・』

・・・
・・・
・・・



その日待望の NTOのリードギターリストが誕生した・・・Syouji
by housyun-nto | 2009-05-24 22:14 | Biogrphy

by housyun2001