人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

housyun 公式blog

housyun.exblog.jp

May be awake, and now a Dream

復活の烽火を掲げろ!

前回の更新が2009.06.11か、ふ~ん一年も経ったか・・・
最近 一年経つのが早い 早い・・・

さて、我がNTOも何もしていない一年ではなかった。
何故、こんなに更新をしなかったか!

そこには色んな事があった。(個人のぐうたらな性格も有るが・・・)
物語はこんな風に続いていた・・・

生涯共に歩むと思っていた Hiroの脱退を始めとした数々の出会いと別れ・・・
MakinoPaPaの海外赴任・・・
新メンバー Gonちゃんとの出会い・・・そして別れ・・・
金さんの加入・・・
びゅ~さんとの再会・・・

書く事は、たくさんあったが、やはり大きかったのは、Gonちゃんとの
すれ違いが、このブログを書く事に躊躇させ、僕の筆を止めた。

MakinoPaPaの海外赴任は突然決まった。
『みんな悪い! 中国に行く事になったよ!』

Hiroの脱退の悲しみを埋める為にも、又全く新しいメンバーでの結束を高める為にも、
僕らは、2009年8月22日に Roseでのギグを予定していた。

ところが、新生NTOをお披露目するギグが、なんと MakinoPaPaのお別れギグに変わった・・・
ギグは大いに盛り上がり、新生NTOの新しい第一歩としては上々の立ち上がりだった。

ただし、このギグをもって MakinoPaPaは最後だ。
演奏していても、後ろからビンビンに彼の完全燃焼の熱気が伝わってくる・・・

『この一年本当に楽しかった! NTOはきっとこれからもどんどん良くなるよ!』

うれしい言葉だったが、お別れの言葉となり、心に残るさびしさだけが残った・・・

さて、またまたベース探しだ!
Haseに始まり、Yas-bay 、Kazu、AOちゃん、Makino-papaと、本当にベースマンに恵まれていない・・・

ここでSyoujiが、提案してくれた。『 金さんに頼んでみよう!』


by housyun-NTO | 2010-06-10 22:49 | NEXT

by housyun2001