ブログトップ

housyun 公式blog

housyun.exblog.jp

May be awake, and now a Dream

Before Sunrise~遥かな想い 2(回想録)

音楽を続ける事が苦痛になっていた僕だったが・・・彼女の一言は、
再度、音楽を続ける決意に繋がった・・・

まずは、メンバー探しからであるが、技術的な事を重視したNTOのやり方を反省した僕は、
友人、仲間からメンバーを探す事と、最少人数でユニットを作ろうと考えた。

カトメちゃんから、『古い友人で、学生時代軽音だった経験が有る人が居るんだけど・・・』と
相談を受けた。

Mayumiちゃんである。(以前のVoとMayumiとは別人)
顔合わせて、僕は『あれ?知ってる顔だ!』
そう!彼女は同じ部署になった事は無いとは言え、元同僚!

手探りで話す必要は無く、その日のうちにバンド結成を決めてしまった。

また、今回のユニットは、NTOとは全く別物を創ろうと思っていたので、アコースティックユニットを想定した。
カトメちゃんのボーカルを最大限活かし、最少人数で音楽を作ろうと思ったのである。

僕自身も、アコースティックバンドへの挑戦は、実は初めてであった。
長年、ギターを続けて来たが、アコースティックの難しさは以前より知っていたし・・・

バンド演奏の中で、1~2曲演奏する事はあったが、あくまでメインはエレキであった。

さてさて、どんなバンドになる事やら・・・
[PR]
by housyun-NTO | 2013-02-18 10:31 | Before Sunrise