ブログトップ

housyun 公式blog

housyun.exblog.jp

May be awake, and now a Dream

祝 Mami 復活 ~ Rose Coloere LIVE

e0017386_023337.jpg


Mamiさんの療養生活も無事終わり。NTO久しぶりのLIVEは Roseで演奏した。
復活後、初めてのLIVEだったので、後半ちょっと Mamiさんが バテバテだった。
彼女にしてみれば、初めて納得の行かないLIVEだったかもしれない・・・
でも ぼちぼち行きましょう!

e0017386_0262799.jpg

原因は 正直言って その前の練習かぁ・・・
実は 前回のLIVE以来 全員が集まるのが久しぶり・・・
LIVE前に 久しぶりに練習を したのであった・・・イキナリ歌いすぎたね!

e0017386_0561495.jpg

とりあえず、前回のLIVEナンバーから選曲。
ちょっと そろそろ 新曲を増やした方がいいかなぁ・・・

でも 1ヶ月ぶりにあわせると、びっくりするくらい 見事にバラバラ・・・
僕も必死こいて練習したのこの1週間位だったもんな・・・

前回のポテンシャルに 戻すのに 2時間かかってしまった。
今 音源聞いているけど、とりあえずは セーフですよ。
まぁ 半年以上 同じナンバーが続いているから 思い出せば 大丈夫!!

e0017386_032451.jpg


結構 僕らの後に続いた バンドのレベルが高かったので、
正直な所、LIVEが終わった時は不安だった。
でも、メンバー全員(Mamiさんは ちょっと不満だったと思うけど・・)楽しんで演奏してた。

でも この 1ヶ月は メンバー全員 ちょっと公私共 バタバタで、
バンドへの 情熱が下がり気味だったと思う!

次回 LIVE迄 久しぶりに 2ヶ月のインターバルを置いてみた。
2月4日には リニュアルしたナンバーを 演奏したいなぁ!

年も変わるし、2007NTOを 創ってみよう!

e0017386_038876.jpg

LIVE翌日に 友人のLIVEへ 遊びに行った。
そこで、その友人に 『NTOって 何がやりたいの? どこへ行きたいの?』って
ドキってする事を言われた・・・

『うーーん そういえば最近。バンドカラーが 分からないなぁ』
っと、本気で考えてしまった・・・

勿論、自分達の やりたい事を形にする事(オリジナルとか?)考える時かもしれない・・・
っと ちょっと小難しく考えたが、Hiroの一言が 僕を救った。
(無論、彼はジョークで言ったのだが)

『バンドやったら モテルって 思ったのに さっぱりだな!』

そうだった、昔から 今だって、 バンドやる奴らの究極の目的は『これだ!!』
って書くと 非常に誤解を生みそうだが、僕らは、カッコイイ事、カッコイイ時間

カッコイイ瞬間を楽しみたいのだ! それは、色んな人間が 色んな形で
その瞬間を 求める。 それが、スノボーであれ、サーフィンであり、
書道であったり、演劇だったり、 とにかくその時間を大切に、楽しみたいのだ!

オリジナルだろうが、コピーだろうが、僕らだけの演奏をしたい。
僕らだけの 音楽を作りたい。

楽しい時間を作ってこそ、そこに オリジナルが生まれてくると思う。
今夜も 僕はギターを握る。 そこに NTOがある限り・・・
[PR]
by housyun-NTO | 2005-12-05 00:57 | NTO