人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

housyun 公式blog

housyun.exblog.jp

May be awake, and now a Dream

NTOのボスは 実は・・・  Kazu

『ちょっと 違うんだよね!』 今日も Kazuの一言が始まる・・・
Kazuは、三河では名の知れたベースプレーヤーだ。
何年か前に 一宮のコンテストでベストベーシストを受賞の経歴がある彼の バンドに求める要求は高い。(実は毎回 彼の顔色を伺って練習をしている・・・笑)

ヤスベイを失ってからベースプレヤーを探すのに一苦労していた僕のメールに、 Kazuから連絡が入り、すぐにスタジオへ入った。初めて挨拶後、Haruが、びっくり!『なんだ、誰かと思っていたら・・・』 三河の狭さを痛感する。でも、全然知らない同士が合わせるより 知ってるメンバーが一緒なのは、心強い。しかも『以前から 一度は一緒にプレーしたかった。』とHaru。

『彼なら、最強のベーシストだよ。』と お墨付き。

Kazuは 本当に喜怒哀楽を顔に出さない。(実は 未だに分からない時がある・・・)
プレーも どんな時でも変わらないリズムを刻む。(ベースプレヤーには大事な事だ。)

どんな曲にも どんなジャンルにでも、淡々とベースを弾きこなしていく。
NTOのボスは 実は・・・  Kazu_e0017386_22523347.jpg
NTOのリズムが比較的乱れないのは、Kazuのベースのよるものが大きい。

そんな Kazuの楽しそうな姿を先日見てしまった。
月に 一度WHISKYでの ブルースセッションを見て、ちょっとジェラシーを感じた。
三河の色んな プレーヤーが集まって一夜限りのセッションを行うその宴に身を投じて陶酔している彼を見た時、『いつか、NTOで この笑顔を出してやる。』と 思った僕は被害妄想かな・・・
by housyun-NTO | 2005-07-25 22:53 | NTO

by housyun2001